忍者ブログ
こどもの教育環境

こどもの教育環境

こども
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立小学校というのは人気があるので高い壁にもなっていますね。しかし人気があるところは年間100万円以上はかかるらしいので、そう簡単に支払えるものではありません。


私立小学校にはいろいろな受験基準があると思いますが、子供に向けのテストを行うそうですが、それでも親の影響と言うのは大きいそうですね。


親がしっかりしていないと不合格になる場合もあるそうです。芸能人で言えば遅刻したり、何か大きく騒ぎが起きたりすると不合格になる場合もあるそうです。


子供向けのテストではそれらを専門に扱う学校があるので、持っている知能を調べると言うよりは、学生と同じくどれだけ勉強してきて共用が身についているかを調べるようです。


子供の場合には同じ学年の子の能力が皆均等には表れないので、誕生日の違いで何ヶ月と言う風に分けて 試験を受けさせる場合があるそうです。

なので1年間に何度か試験が行われると言う場合もあるそうです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
   
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こどもの教育環境 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]