忍者ブログ
こどもの教育環境

こどもの教育環境

こども
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セレブタレントのマリエさんは父親がオイル会社を経営していると言われたものの、それは過去の話で現在は違う会社を経営していて、母親はサロン経営をしているのだそう。


マリエさんの両親の事業では父親は小さな会社を経営とか、サロン経営の母親の稼ぎで家族を支えているという風にも言われていました。


マリエさんが中小企業の令嬢と報じられたことで取引先が減ったという風にも語っているそうですが、あまりそういう報道は影響してはいないでしょうね。


不景気など状況の変化の方が大きく時期が重なったのではないでしょうか。
 

やはり社長、経営者はどんな時もどういう事業をやるか、何かの経営には携わっているようです。


資金があるからやれるのか、それとも経営者として経営分野で仕事をしたい気持ちが強いのか、新しい事業を見つけられて成功しているのはすごいですね。


母親のサロンだけでも年収1000万円ほどあるのだとか。


他には姉もまつ毛のエクステンションの店を運営しているのだそう。


実業家一家といった感じでしょうかね。


経営者がいればその感覚が家族にも伝わるというものなのかもしれません。


そういう家系というか、持って生まれた才能というか。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
   
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こどもの教育環境 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]