忍者ブログ
こどもの教育環境

こどもの教育環境

こども
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミッシェル・リー(李嘉欣)さんは資生堂のCMなどに出ていた香港の女優ですが、大富豪と言われる許晋亨さんと結婚し第一子のJaydenくんを出産。


母親となりました。 出産直後にブログで自身のボディを披露し、産後太りもなく早期に元に近い体型になったと話題になりました。


アジア・太平洋地区のイメキャラとして資生堂に再び登場。


日本ではお金持ち、資産家という言葉は使われるものの、富豪や大富豪という言葉はあまり使用されません。


許晋亨ジュリアン・ホイとはどんな人物?
 

香港の「船舶王」で資産が約2500億円ある。


新居は12億円結婚式が行えるほどの広さと豪華さなのだとか。


女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)と婚約していた過去もある。 離婚歴があり、前妻はマカオのギャンブル王ことスタンレー・ホー氏の娘で、香港信徳集団の董事総経理を務めるパンシー・ホー(何超瓊)さん。
 

ミシェール・リー(李嘉欣)さんはかつては違う富豪や資産家とも交際歴があり、選ぶ男性はお金持ちが多かったと言う。


お金持ちとの優雅な交際を重ね、30代後半で結婚し出産するという順風満帆な人生と言えそうです。



許晋亨さんは49歳なので年齢はけっこう高いです。


恋愛感情だけではなく生活の安定など現実目線でも結婚相手を決めたようですね。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
   
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こどもの教育環境 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]