忍者ブログ
こどもの教育環境

こどもの教育環境

こども
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明石家さんま(あかしやさんま)さんと大竹しのぶ(おおたけしのぶ)さんの長女のIMALU(いまる)さんが今年デビューしましたが、それまではカナダに留学していました。


明石家さんまさんも娘に電話で話したりしていたそうで、時差が違うので電話をかけるタイミングが難しかったなどネタにしていました。


芸能人の子供は私立の学校が多いですが、IMALUさんの場合はどこの学校かなどは出ることはほとんどなかったので公立の小学校、中学校かもしれません。


その後高校はカナダへ行き、ビクトリア州のハイスクールへ進学しました。昔はモーニング娘のオーディションに受けてみたなどさんまさんが話していたように、音楽に興味があって、ヒップホップダンスやボイストレーニングを積み重ねていたようです。

結果的には本人が行きたかった芸能界でやっていけていますし、海外留学と言うのは芸能活動の面ではプラスになったと思います。

留学された方のほとんどは世界が広がったということで留学を勧める人が多いです。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
   
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こどもの教育環境 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]