忍者ブログ
こどもの教育環境

こどもの教育環境

こども
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、大人かわいいという言葉が当てはまる、平子理沙(ひらこりさ)さんですが、インターナショナルスクールを経て高校の頃はアメリカのハイスクールへ行き、その後はアメリカの大学へ行ったそうです。


あまり英語を話しているところは聞いたことがありませんが、長年アメリカで住んでいる状況なので、英語はなかなか堪能なのではないかと思います。


卒業後は日本でモデルの仕事をしていたようです。吉田栄作さんと結婚してからはアメリカに拠点を移したので、今までのアメリカ生活で身に着けた英語とアメリカ生活は役立ったのではないかと思います。


平子さんがアメリカのハイスクールに行ったきっかけは両親が英語を勉強させたいと思っていただからとか。

平子さんはそれまでは(小学生)成城学園に通っていたそうなので、育ちのいい家庭だったということかもしれませんね。

ちなみに平子さんの母親はネイリストなんだそうです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
   
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こどもの教育環境 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]