忍者ブログ
こどもの教育環境

こどもの教育環境

こども
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前は英語と言えば旅行に行ったときのためになど趣味的な傾向も強かったですが、今はビジネスとして必要と掲げるところも増えました。


TOIEC600点、800点以上が条件という求人もあるのでやはりTOIECは高い点を確保していた方がいいでしょうね。


子供で言えば英会話学校や英会話スクールがいいでしょうかね。親戚の子供も英会話学校へ小学校の頃から通っていますが、英語には関心がある様子でもあり、英語が嫌いということはないようなので、英語には抵抗がない様子でした。

子供は一度嫌いになってしまうと呑み込みも悪くなるので、できるだけ苦に感じない感覚を作っておくといいでしょうね。

本格的な英語ではインターナショナルスクールや、アメリカンスクールがいいでしょうね。

だいたい沖縄や関東関西にあるでしょうかね。

アメリカンスクール出身では宇多田ヒカルさんや関根麻理さん、三船美佳さんなどがいます。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
   
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こどもの教育環境 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]